2014年06月26日

美容師が教えるホームカラーの色選びの極意と知識

ヘアカラーで理想の色にならない...なんて悩みありませんか?

134371072810002650-1.jpg

可愛い名前に惹かれて買ったのに...全然明るくならないし、赤っぽくってしまった。こんな悩みをお持ちの方、いますぐ解決しましょう♪
日本人のみなさんが一人でも多く失敗せずに綺麗にいてほしい...
そんな願いからヘアカラーの本当の事をこれから紹介していきます♪

ヘアカラーは色相環という輪のなかで行われる

BPMVokoCMAE1hsn.jpg

shikisoukan.jpg

各色の名称で色の関係を確認する
-その色って何色?-

言葉では聞くけど、その色って何色か知ってますか?
ここでその色の正体を紹介します♪

400x50xea6e840c26bd61c376b363e25.jpg

400x50xfeecf1b582220509d5bed2a64.jpg

400x50x4f1ae6198952bbaed9052da31.jpg

400x50xeded31dff2128f468498254d2.jpg

400x50xdf016851538bb01834c357358.jpg

400x50x85a23f9fb8d1062ac7400527d.jpg




果たしてその色にそれを混ぜるとその色になる?

基本的に水彩絵の具で頭の中のパレットを開いてみてください♪
本当にその色になりますか?
アッシュを例に検証してみましょう♪

400x50x584adaa6798be0a1e0545066b.jpg

400x50x71104f200322d1b20cecec49f.jpg

DSCN4076.JPG

あれ...?思ってた色になりました?
でも、明るい茶色に濃いアッシュを入れてみると...

400x50x2c78e02b5d85b7171d23d86a3.jpg

400x50x293f21e75e5e10ac5e73622e5.jpg

B003576017_154-205.jpg




ヘアカラーでいう補色とは?

247x56xa98b19921de5957bca838fd64.jpg

色はこの3つのミックスで図1のような様々な色が作り出されます♪

246x230xe6e025e727bbce7f0af6c298.jpg821x113xde0810acca91d541a412dd92.jpg

図2は各色、真ん中の部分が灰色になっています♪
「補色の関係」といい、色相環にある反対側にある色同士のことで、お互いの色を打ち消し合う関係にある色のことを補色といいます。

ここまで、カラーに関する基本的な知識はご理解いただけましたでしょうか?
今の髪のベース色を考慮してカラーしていくのです♪
次回の記事で、『理想的な髪色の作り方』について書きたいと思います♪

『理想的な髪色の作り方』

twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
posted by ☻ at 20:37| Comment(0) | ヘアカラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛を伸ばす4つのポイント!

髪の毛を伸ばす4つのポイント!
前回の記事で、髪の毛の基礎知識について少しご理解いただけましたでしょうか?ではさっそく4つのポイントについてご紹介♪




食生活を見直して、髪の毛を早く伸ばす

タンパク質を多く含む大豆製品や、わかめや海苔、ヒジキなどの海藻類を多く摂る
髪の毛の主成分はケラチンというタンパク質。つまりタンパク質が髪の毛の材料なのです。材料がなければ工場は製品を作れません。日々の食事から、タンパク質を摂取しましょう。

亜鉛はタンパク質の合成には必要不可欠な栄養素
亜鉛は、摂取したたんぱく質を、髪の毛や筋肉、骨などの組織に変える働きをします。
亜鉛を摂取することによって、食物からの栄養素が髪に行き渡ることになり髪が増えます。
牡蠣が、1番亜鉛を含んでいます。牡蠣、およそ5個で10mgの亜鉛がとれます。6個以上は多過ぎます。
※亜鉛のサプリメントをとる前後は、お茶はひかえましょう。お茶に含まれるタンニンは、亜鉛の吸収を阻害します。

生活習慣を見直して、髪の毛を早く伸ばす

normal.jpeg

喫煙しない
タバコは毛細血管を収縮させ、毛母細胞への酸素や栄養補給を妨げます。

しっかり睡眠をとる
からだを成長させるうえで、もっとも大きな働きをしているのが、成長ホルモンです。
髪の毛もまた、このホルモンの働きにより成長することが知られています。残念ながらこのホルモンは睡眠時にのみ分泌されます。

女性ホルモンのバランスを整える
女性ホルモンの活性化には、トキメキが大切。おしゃれして大好きな人とデートしたり、ロマンス映画や少女漫画でときめいたり、イケメン芸能人を見るのも有効♪




ヘアケアに気をつけて、髪の毛を早く伸ばす

冷風ドライヤーで乾燥させる
温風ドライヤーを使うと、熱気で毛根から余計な汗や皮脂が分泌され、髪の成長を妨げます。出来るだけタオルドライをした後、ドライヤーを「COOL」の状態にして、地肌から毛先まできちんと乾かします。

頭皮のマッサージ
髪の毛を早く伸ばすためには、頭皮の血行を促進するのが良いと言われています。そのためお風呂に入りながら、頭皮を指圧することで、血行を促進し毛母細胞を活性化させましょう。

ブラッシングでケア
ブラッシングもコツがあります。最初に、寝グセや絡まりは指や粗いクシを使って毛先からゆっくりとほぐしておきましょう。毛先の傷みが気になる時には、再び洗い流さないタイプのトリートメントの出番です。気になる部分にしっとりとなじませてからブラッシング。絡まったり傷んだりしやすい毛先はケアしだいで見違えるようにツヤやかになります♪

普段のヘアケアについての記事は『普段のヘアケア』へどうぞ♪

ヘアアレンジで髪の毛を早く伸ばす

ヘアピンを使う
適度に引っ張られる事で、髪は早く伸びようとします。

とにかく結んでおく
毛根が引っ張られることで、長さが多少伸びる、というのは本当のようです。

ヘアアレンジの記事についてはこちら『ヘアアレンジ』へどうぞ♪

twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

髪の毛を早く伸ばせる?4つのポイント

1か月に伸びる髪の毛の長さ
normal.jpeg



よく爪や髪の毛が早く伸びる人はいやらしいとか言いますが、全くそういう根拠はないようです。
髪が早く伸びると感じる人は、その時や習慣的に早く伸びる様な食べ物や生活習慣をしているんでしょう。
残念ながら髪の毛が伸びる速さは人種によってほぼ決まっていて、さらには個人差も大きいようです。

髪は一般に、男性よりも女性のほうが早く伸びるといわれています。

髪は1ヶ月に1cm伸びる
これは、女性ホルモンが髪の成長に影響しているため
髪は1ヶ月に0.6〜1.3cm。髪は残念ながら、月に1cm前後しか伸びません

髪の毛全部が同じ長さに伸びるということもなく、1センチ伸びる髪の毛もあれば0.4ミリしか伸びない髪の毛もあるので、すべてが同じ長さで伸びるとは限らない

髪の毛の伸びるスピードと、ストレスの関係性
huke_kayumi.jpg



ストレスによる不眠は自律神経の働きを乱し、全身の血流が阻害され、髪の毛にはよくありません。

ストレスを受けると全身の血管が収縮!
栄養が運ばれにくくなり、最初に影響を受けるのが髪の毛だそう

血液の循環が悪いということは毛母細胞の代謝不良を招くため、髪の毛も不健康な状態になります。そのため、髪の毛が早く伸びるということもありません

爪が早く伸びると、髪の毛も早く伸びる!?

爪が伸びるのが早い=髪の毛が伸びるのも早い?
はじめて聞いた事ですが、意外とそう思っている人は多いみたいですが!髪と爪の伸びるスピードは比例しません...

爪の伸びる速度は1日に約0.1mm。対する髪の毛は1日に約0.3 mm
亜鉛とタンパク質を十分とっていると、爪は早く伸びます。
髪も同じで、亜鉛とタンパク質を多くとっているとかなり早く伸びます。

では、これまでで髪の毛の伸びに関する基礎知識、ご理解いただけましたでしょうか?
次回記事で髪の毛を伸ばす4つのポイント!ご紹介していきます♪

『髪の毛を伸ばす4つのポイント!』

以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村



ラベル:切り過ぎ 髪の毛

2014年06月25日

本田圭佑の専属美容師「林勲」さんってどんな人?

ACミランの「10」番を背負う本田圭祐選手。彼のヘアカット代が1年で1908万4200円!!
あまりにも高すぎると話題になっています。専属美容師の「林勲(ハヤシイサオ)氏」とは?

本田圭佑のヘアカット代は1年で1908万4200円!!




本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。
専属美容師林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、 ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は 3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。 ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。 今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために 出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。
同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。
はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

出典
ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは - ライブドアニュース

Ambesten 代官山 オーナー 林 勲 (ハヤシイサオ)

IMG_5053_2.jpg




本田圭佑の専属美容師「林勲」さん
代官山の人気サロン「Ambesten 」のオーナー
「MINTIA」「ドコモ」「モンスターハンター」「アクエリアス」などのCMの本田圭佑選手のヘアスタイルももちろん手がけているそうです。

代官山の人気サロン「Ambesten 」
カット ¥12600 (VIPルーム使用致します)

twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
posted by ☻ at 08:53| Comment(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...

美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...こんなことは美容師にかぎらず、就活してれば誰もがありますよね!理由は特にないけど、雰囲気が好き!とかあこがれの店員さんが好きだから!とか、とにかくこの美容院がいいってのを履歴書いっぱい長々と書けませんよね...そんな時に参考にしていただきたく集めてみました♪




*最終的には自分の言葉でまとめること*


美容師の志望動機』part1

『美容師の志望動機』part2




『美容師の志望動機』part3

『美容師の志望動機』part4

もういちど言いますが...

*最終的には自分の言葉でまとめること*



twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
posted by ☻ at 02:39| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『美容院の志望動機』part4




美容師志望理由サンプル16

自分が美しくなりたいと思うように、お客様にも美しくなっていただき、そして喜んでいただきたいという気持ちから美容師を志望しました。また、素敵なお客様と親しくお話ができることも、人付き合いが好きな私には最適な仕事だと思います。私の将来の夢は、カット技術で頂点を極めて、ハイセンスな自分のサロンを開くことです。その夢を忘れずに、毎日の仕事に集中し、トレーニングを欠かさず、一歩一歩前進してゆきたいと思い貴社に応募いたしました。




美容師志望理由サンプル17

私は、貴店に美容師として勤めさせていただき、技術とセンス、接客の仕方、そして店舗経営のノウハウまで、すべてを学ばせていただきたいと思い応募いたしました。私の両親は二人とも美容師で、□□で美容院を2店開業しておりまして、それぞれに1店舗ずつ店長を務めております。地方都市とはいえなかなか競争がきびしいらしく、父は学校を卒業したらすぐに戻って店を手伝うように申しておりました。しかし、私はまず貴店に勤務して勉強し、自分の美容院を持てるくらいの実力をつけてから両親の後を継ぎたいと思い、父を説得して貴店への就職を志望いたしました。なにとぞ貴店での修行のチャンスをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

『美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...』

以上、ご参考になりましたでしょうか?



posted by ☻ at 02:26| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『美容院の志望動機』part3




美容師志望理由サンプル11

私は、将来美容師として働きたいと思い、こちらを志望いたしました。
髪を切りにきたお客様が、美容師にカットされた後に、笑顔でありがとうございましたと言って帰られることに憧れて、自分も一日にそのたくさんの笑顔を見たいと思います。
また、アシスタントの仕事を通して、美容師になるための仕事を1からしっかり覚えていきながら、お店の一員として働いていきたいと思っています。
美容室で働いた経験はありませんが、夢に対するやる気と、持ち前の明るさで頑張りたいと思います。

美容師志望理由サンプル12

人をきれいにする、人をかわいくする。
これが私の幸せであり、私のやりがいにつながります。
高校のころからずっと美容師になりたいと思い、資格を
とりました。まず貴店に勤務して勉強し、ゆくゆくは自分の美容院を持てる
くらいの実力をつけたいと思っています。




美容師志望理由サンプル13

美容業界はとても変化の激しい世界ですので、新しい美容の波につねに敏感でなければならないと考えています。そのためには、日頃の接客や施術の勉強だけでなく、海外の最新のスタイルや美容技術に直接触れて、そこから優れたものを自分のものとし、さらに自分のオリジナリティへと昇華させる技を身に付けたいと思います。そこで、貴社がフランスの○○○グループやアメリカの○○○○と提携して定期的に行っていらっしゃる海外研修や交流イベントに私もぜひ参加し、そこでたくさんの有益な体験を積ませていただきたいと思い、貴社の美容院での勤務を志望いたしました。

美容師志望理由サンプル14

美容業界では、新しい美容の波につねに敏感でなければならないと
考えています。そのためには、日頃の接客や施術の勉強だけでなく、
海外の最新のスタイルや美容技術に直接触れて、
そこから優れたものを自分のものとし、さらに自分のオリジナリティへと
昇華させる技を身に付け、たくさんの有益な体験を積ませていただきたいと思い、貴社の美容院での勤務を志望いたしました。

美容師志望理由サンプル15

私が美容師になりたいと思ったのは、高校二年生の時でした。幼い頃から、髪の毛をいじって遊ぶことがとても好きで、自分の髪をいじったり、友人の髪の毛をスタイリングしたりしておりました、髪型で人の印象がとても変わり、自分の中では 唯一表現出来る部分ではないのかと思い、そこで私自身が美容師になり、表現出来る立場になりたいと考えました。そして、美容師学校を卒業した後、立地や環境、お店の雰囲気、スタッフの方の熱心さ、親切さが一番印象に残ったのが貴社でした。施設、設備もとても充実していて、素晴らしい実績を残していらっしゃるので、是非入社したいと思いました。貴社で技術はもちろん、自分自身を磨いて、活躍出来るよう、美容師として、日々成長していきたいです。

『美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...』





以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
posted by ☻ at 02:23| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『美容院の志望動機』part2




美容師志望理由サンプル6

私が美容師になろうと決意したのは、高校二年生くらいの時でした。中学生の頃から、髪の毛をいじって遊ぶことがとても好きでした。もちろん自分だけに興味があったわけではなく、友人の髪の毛をスタイリングしたり、毛染めをしてあげたりしていました。自分や友人が髪型を変えるたびに、髪型で人の印象がとても変わり、自分の中では唯一表現出来る部分ではないのかと思い、そこで私自身が美容師になり、表現出来る立場になりたいと考えました。そして、どこの美容学校に入学しようかと迷っていた頃、様々な学校のオープンキャンパスに参加しましたが、立地や環境、生徒さんの雰囲気、先生方の熱心さ、親切さが一番印象に残ったのが貴校でした。施設、設備もとても充実していて、国家試験、就職でも素晴らしい実績を残していらっしゃるので、是非入学したいと思いました。
また、とても緊張しやすい自分にとって、○○県唯一の国家試験実技会場ということで、いつもの学校で国家試験が受けられるというのも貴校を希望した理由の一つです。貴校で技術もちろん、自分自身を磨いて、活躍出来る美容師になるため日々成長していきたいです。

美容師志望理由サンプル7

今までの美容・アパレルで身に付けた技術と接客の力を最大限に活かしたいと、まつげエクステ技術者を目指すようになりました。そこで、貴社のホームページを拝見し非常に興味を持ち先日伺ったところ、技術・知識・接客レベルの高さを実感いたしました。それと同時に、私自身もスタッフの一員として誇りを持って働きたい、より多くの女性に○○を知って頂きたいと強く思うようになりました。○○を通して綺麗になる喜びや楽しさを自分の手で伝えたいと思い志望いたしました。




美容師志望理由サンプル8

私は接客の仕事に興味があり、人と接する仕事をやりたいと思っております。
以前、メガネショップに勤務しており、少しでも来店される方の力になりたいと思い、商品の配置はもちろん、お客様の希望に合うメガネをすぐにご案内出来るように商品の配置はもちろん、視力検査をする時も丁寧に分かりやすい説明を行うように努めました。
見えやすいメガネが出来上がり、「ありがとう」と言われる事が何より嬉しくやりがいを感じました。
美容室で働く事は初めてですが
美容師になるための下積みの仕事を1からしっかり覚え、お店の一員として働いていきたいと思い志望致しました。

美容師志望理由サンプル9

美容師になって6年になり、ひと通りの技術は習得できました。任される仕事の範囲も増えてきたと同時に、自分はこのままでもいいのかと疑問を抱くようになってきました。ずっと同じサロンにいても、視野は広がりませんし、ベテランになればなるほど、お客様も固定されてしまうように感じました。自分の視野をもっと広げたいと思い、転職を決意しました。御社の商品は、サロンでも使用させていただいて、使い心地も、お客様の評判も大変よく、好感を持っておりました。御社のホームページを拝見させていただいたところ、業績も素晴らしく、仕事を通じて様々なサロンの人々と触れ合え、視野も広げられると確信いたしました。どうぞよろしくお願い申し上げます。




美容師志望理由サンプル10

美容・エステはお金のかかるもの、お年寄りとは疎遠のものという感じがします。しかし、介護の仕事をしていた時にご老人の方々の美容に関する意識の高さに驚かされたことが多々ありました。ただ年配の方々が気軽に足を運べる美容サロンのようなものはほとんどありません。私自身、美容の知識・スキルを身に付け、より年配の方々に美容サロンが身近な存在に近づけあげられたらと思い、志望致しました。

『美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...』




以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
posted by ☻ at 02:21| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『美容院の志望動機』part1




美容師志望理由サンプル1

人と接する事が好きです。持ち前の明るさを活かし、前職で培った接客力には自信があります。
私自身、兄が地元で美容師をしており、その姿を見て美容業界に興味を持ちました。トレンドを常に発信し続ける貴社の一員となり、お客様が快適に過ごせる空間を一緒に作っていきたいと思っております。


美容師志望理由サンプル2

私は髪を切りに来たお客様がカットされた後に、笑顔でありがとうございましたと言って帰られることに憧れ将来美容師として働きたいと思い志望しました。企業見学を通しスタイリストになるのは大変で根気強さが必要だと認識することができましたが、美容の仕事に興味とやりがいを感じ貴社に入社したいという気持ちが高まりました。美容師は技術や経験が求められお客様とのコミュニケーションも大切です。私は部活動や世代を超えた方々とのボランティア活動の経験から、コミュニケーション能力には自信があります。
アシスタントの仕事を通し、美容師になるための仕事をしっかり学びカット講習やカラー講習にも積極的に参加したいと思っています。夢に対するやる気と持ち前の明るさ、コミュニケーション能力を武器にお客様の笑顔を作れる美容師になれるよう努力します。




美容師志望理由サンプル3

今までの美容・アパレルで身に付けた技術と接客の力を最大限に活かして、まつげエクステ技術者になりたいとサロンを探しておりました。そこで、貴社のホームページを拝見し非常に興味を持ち先日伺ったところ、技術・知識・接客レベルの高さを実感いたしました。私はまつげエクステ技術は未経験ですが、一日も早く戦力となれるよう成長し、自分がNo,1だと思うサロンで誇りを持って働きたいと強く思い志望致しました。


美容師志望理由サンプル4

私は高校入学当初より就職を希望し、人に様々な喜びや感動を与えられるような仕事に就きたいと考えておりました。私はそれが美容師だと思っており、北海道内でも有数の美容室である貴社に勤めたいと思っております。また、貴社は事業を通して地域に貢献しており、自分もその一員として精一杯働いてみたいと考え志望いたしました。


美容師志望理由サンプル5

サロン見学に伺った時に、貴社のスタッフの方々がとても丁寧に対応して下さりとても雰囲気が良く、サロンが笑顔で溢れていました。まさに貴社の企業理念である「共感と優しさ」がサロンにありました。その中で私もお客様に笑顔と元気を提供できるような美容師になりたいと思い、志望しました。

『美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...』




以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
posted by ☻ at 02:17| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

2014年『浴衣に似合うヘアアレンジ』特集




こんにちは♪
梅雨で髪型が決まらない...って方もいるかもしれませんが、梅雨が明ければ夏!

夏と言えば祭り!浴衣!花火

021_02.jpg

ということで、先取りで2014年バージョン!
浴衣に似合うヘアアレンジまとめてみました♪

今回はボリュームたっぷり!
6記事にもなりましたー♪
ひとつづつ、ごゆっくりご覧ください!

浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part1

浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part2


浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part3

浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part4


浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part5

浴衣に似合う『ヘアアレンジ』part6

【祭・浴衣・髪型】2014年*最新浴衣ヘアスタイルカタログまとめ。

【成人式・着物・髪型】2015年向け*最新振袖ヘアスタイルカタログまとめ。

当ブログへお越しいただきありがとうございます。

このたびはブログの引っ越しに付いてお知らせ致します。

引っ越し先→hasamiii

今後ともよろしくお願いします。
posted by ☻ at 04:49| Comment(0) | 浴衣に似合うヘアアレンジ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

