2014年06月25日

本田圭佑の専属美容師「林勲」さんってどんな人?

ACミランの「10」番を背負う本田圭祐選手。彼のヘアカット代が1年で1908万4200円!!
あまりにも高すぎると話題になっています。専属美容師の「林勲(ハヤシイサオ)氏」とは?

本田圭佑のヘアカット代は1年で1908万4200円!!




本田のヘアカットを担当して6年になるという林さんは代官山の人気美容室の代表を務める。
専属美容師林さんのコメントは、「本田選手が海外チームに行ってからも、 ヘアカットを担当させてもらっています。本田選手がロシアのチームにいた頃は 3週間に1回のペースでロシアまでカットしに行っていました。カット代は1万2000円。 ロシアまでの飛行機代やホテル代は本田選手が負担してくれます。 今後も本田選手がいるミラノへ3週に1回 約2時間のカットのために 出張することになりそうです!」というものだ。

そんな林さんの移動にはビジネスクラスを用意しているという本田。
同番組が一年間のヘアカット代を試算すると出張費含め1,908万4,200円という驚くべき額に――。
はからずもファッションに妥協を許さない本田の一面を伝える格好となった。

出典
ファッションに妥協許さぬ本田圭佑、その驚くべきヘアカット代とは - ライブドアニュース

Ambesten 代官山 オーナー 林 勲 (ハヤシイサオ)

IMG_5053_2.jpg




本田圭佑の専属美容師「林勲」さん
代官山の人気サロン「Ambesten 」のオーナー
「MINTIA」「ドコモ」「モンスターハンター」「アクエリアス」などのCMの本田圭佑選手のヘアスタイルももちろん手がけているそうです。

代官山の人気サロン「Ambesten 」
カット ¥12600 (VIPルーム使用致します)

twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村
posted by ☻ at 08:53| Comment(0) | カット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。