2014年06月21日

美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...

美容師になりたい!けど志望理由が思いつかない...こんなことは美容師にかぎらず、就活してれば誰もがありますよね!理由は特にないけど、雰囲気が好き!とかあこがれの店員さんが好きだから!とか、とにかくこの美容院がいいってのを履歴書いっぱい長々と書けませんよね...そんな時に参考にしていただきたく集めてみました♪




*最終的には自分の言葉でまとめること*


美容師の志望動機』part1

『美容師の志望動機』part2




『美容師の志望動機』part3

『美容師の志望動機』part4

もういちど言いますが...

*最終的には自分の言葉でまとめること*



twitterでシェア!


facebookでシェア!






以上、ご参考になりましたでしょうか?
『美容師』という素敵な職業へ関わっていることを幸せに思います♪
この記事が少しでも参考になった!という方いらっしゃいましたら、
下記ブログランキングクリックお願い致します♪

美容師 ブログランキングへ
posted by ☻ at 02:39| Comment(0) | 美容師の志望動機 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。